忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

しつけ教室!!

こんばんは、店長です。


本日、初めての試みで

「わんちゃんのしつけ教室」開催させて頂きましたemoji


2部構成で、

1部目は

 
「わんちゃんのボディコントロール」のお勉強emoji




皆様、とっても上手にできていてビックリでしたemoji




2部目は、


「わんちゃんとのアイコンタクト」「お手・お座り訓練」emoji



こちらも皆頑張って特訓していましたemoji


プロの先生に教えてもらうとやっぱり違いますねemoji

先生曰く、お家に帰ったあとの継続が大事だとのことですので、

本日ご参加頂いた皆様、頑張って継続してくださいね~emoji


またこのような機会を設けたいと思いますので

ぜひご参加くださいemoji






~今日の坊主 限定復刻版~



メリークリスマ・・・













主。




 


(コゲちゃん、ご協力ありがとうございます( ´艸`)






さようなら~emoji

拍手[6回]

PR