忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ねこのしょっき。

朝の一杯が

「カフェ・オ・レ」から「豆乳きなこ」になりましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんにちは、店長ですorz




本日は、昨日ちょこっと予告した新規取り扱い商品のご紹介です。


  
「猫壱」というメーカーさんのネコちゃん用の食器シリーズですemoji

このメーカーさんの食器の写真を撮って、

いんすたぐらむ?などのえすえぬえす?にUPするのが巷では

流行っているそうですよemoji

ワタクシは一切それらとは無縁なのでよくわかりません ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん



まずは、

「ハッピーおやつ皿」

ネコ用のおやつを入れるお皿です。

おやつ専用のお皿が出るなんて、ネコブームの勢いは止まりませんemoji

スナックなどのドライ系から、ちゅ~るなどのウェット系の両方に対応。
 
“水玉”(左)と“猫柄”(右)の2種類です。




続いて、
 
 「ハッピーダイニング フードボウル」シリーズ

右の2つが脚なしで左の3つが脚付きです。

脚付きだとネコちゃんがご飯を食べるときに無理な姿勢にならないので

非常に食べやすいんだそうですemoji

脚付きには、“Lサイズ”(画像左奥)もあるので、

大食漢なネコちゃんにもきちんと対応していますemoji



そして、


「ハッピーダイニング 脚付き ウォーターボウル」

こちらはお水用のお皿で、フードボウルと同じように脚付きで

ネコちゃんが無理のない姿勢でお水を飲めるようになっていますemoji

目盛りが付いているのも親切設計。


ちなみにワタクシも愛猫の“ぶたさん”用に

右側の“猫柄”を早速購入しちゃいましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


ぶたさん。




最後は、


「ハッピーダイニング専用食器トレー」

シングルとダブルの2種類あります(画像はダブル)。


こちらに、フードボウルとウォーターボウルをセットすると、、


 
とってもシャレオツなダイニングの完成ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


今回ご紹介した食器は、お家のコにももちろんですが

ネコちゃんを飼っている飼い主様へのプレゼントに最適かと

思いますemoji


高級感があり、かつ、お値段も安過ぎず高過ぎずの絶妙な価格になっており、

プレゼントする側も満足できるグレードとなっていますので

大変オススメでスヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



気になった方はぜひ実物をご覧になってみてくださいemoji


それでは~emoji

 
 

拍手[4回]

PR