忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

クリスマスグッズ紹介します!

皆さまこんにちは!

今話題になっているニ〇テンドーの最新機種が欲しいです。
もっと欲を言うと最近発売されたポ〇モンをやってみたいです。

そんなゲーム欲に駆られている藤子です(´∀`σ)

今回はクリスマスグッズを紹介します

いっきますよーー!!



どこかで見たことのあるようなフォルムのおもちゃ
『コロコロクリスマス』
サンタさんとトナカイさんです。


遊びやすい形の
『クリスマスドーナッツ』
こちらもサンタさんとトナカイさんです。


手足がなが~いサンタさん
『ぷらぷらクリスマス』
ワンちゃんと遊ぶときにもってこいなおもちゃです。


リボンと鈴の音で興味を誘う
『サンタだるまじゃらし・ねこだるまじゃらし』
だるまの形が可愛いです!


本物みたいな
『パーティーチキン』
鳴り笛の大きさが大きいので音が鳴らしやすいと思います。

最後に、

『クリスマスカップケーキ』
こちらはおやつです。
おしゃれな飾りつきカップカーキです。

今回はここまでです。
今日、紹介したグッズ全てレジ前にございますので
気になる方は来店の際、見てみてください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


                        ではでは~m(-ω-)m

拍手[3回]

PR