忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃんのおもちゃ









こんにちは~

ぬんたもですemoji


この間の日曜日は

愛犬の虎太郎を連れて

つくばわんわんらんどに

行ってきましたemoji

滞在時間・・・2時間弱ww

小型犬のレースに感激した

ところで帰宅しました。

BIPな休日です。。。。。














さて、今日はわんちゃんの

おもちゃがいっぱいきましたよemoji



































誰のしっぽ?


ですemoji

あ、商品名ですよemoji

4種類あります!(1種類撮り忘れ。)

ぴっ!っと音が出ますemoji




















UFOキャッチ




フリスビーみたいに

投げられますemoji

お顔は・・・ん~、

なんて表現したらいいのか。。。

ぷりちぃー!???ww

ちょっと奇妙な感じ・・?ww

個性的です!!!



















すっっっっっっっっごく幸せそうな

お顔のトリオemoji



 





足をクロスしてバレエみたいになっちゃってますemoji



店長のお気に入りですww










んんんん~私てきには

UFOキャッチかなww






















おやつもきましたemoji













さつまいもは多くのわんちゃんが

大好きですよねemoji

プラス~七面鳥です!!

絶対おいしいemoji

干しいもみたいな感じなのかな~

干しいも美味しいよな~

干しいも食べたい!!














やわらか馬肉つぶ




小粒でやわらかいので

小型犬・シニア犬におすすめですemoji

1粒約1kcal以下!!

ぽっちゃりわんちゃんにも!!!











おいらたちもいるよぉぉぉ。














拍手[6回]

PR