忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

新作おもちゃ

前回のブログを見たアイドル系スタッフ Mちゃんに、

『店長、今日は背後に気をつけてくださいねemoji

と言われました。

何一つ悪いことはしていないのに、ドイヒーな言われ様です。


ジス イズ じゃぱにーず SAKA-URAMI ってヤツですネ!!

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



そんな命狙われし中年男性武闘派アイドルは無視して、

新商品が入荷しましたので、早速ご紹介しまスemoji



わんちゃん用のぬいぐるみ「BIG カイジュウ TOY」



全部で3種類で、

「きょうりゅう」



「くじら」



「さめ」

がありますemoji

個人的には「きょうりゅう」がいいな~と思いまスガ。





生後2ヶ月半の「マルチーズ×チワワMIX」“マワワ”氏

比べてもこのサイズ感!!結構大きめですemoji


メーカーさんの話によると、

最近は大きめのぬいぐるみがトレンドなんだそうですよ~


 
色もネオンカラーでかわいいですemoji

ぬいぐるみ好きのわんちゃんにオススメですemoji


それでは~emoji































武闘派アイドルの図。


※画像はイメージです
 
※本人の強い希望により、 顔が分からないよう画像を(以下略


さようなら。

拍手[8回]

PR