忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新春くじ引き!


こんにちはemoji松っあんですemoji



すみません。
昨日のNEWわんこの詳細を更新しようかと思いましたが
なんやかんやで時間がないので今日はお得なお知らせを!



各店のブログでもお知らせしていますが、流山店もやります!



新春くじ引き!!




期間は1月1日~1月3日まで、
お店で1000円以上ご購入の方のみ1回引けちゃいますemoji




気になる商品の内容。
店長と考えて考えて考え抜いた結果。。。






まず3等賞!



 

チロルチョコ きなこもち


3等は参加賞ということでガバっとつかみ取りです。
お正月なので数あるチロルチョコの中から
きなこもちが採用されましたemoji





続いて2等賞!






意外と知られていない?!

マックカード500円分  4本

皆さんが当ててくれないと店長がネコババしそうです。笑






そして1等賞emoji







もらって嫌な人はいないはず!


ハーゲンダッツギフト券4枚 1本



券1枚でお好きなミニカップが2つもられるみたいです!
松っあんもほしーいemoji






お正月に運試し。
みなさんいかがですか?
三が日はお餅を食べるのもいいですが
ぜひ、流山店へemoji







拍手[6回]

PR