忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

電解水用品シリーズ

 








こんにちは~

軟弱と病弱の違いがわからない

ぬんたもです~

どっちでもよくない?(笑)emoji












今日はわんちゃん&ねこちゃんの

商品紹介でーすemoji
















少し前に売場を作りました!



効果絶大!!Orpウォーター!!!!!




orpウォーターとは???

医療現場や食品加工現場で使われている
世界特許を持つ電解水 !
電気分解しpHを自由自在にコントロールして
{酸性}{アルカリ性}の2種類の水を
生成、それぞれに特殊な効果があります。

薬品を一切使っていないので
使ったあとはただの水になりますemoji







酸性→菌をやっつける!
ノロウイルス・食中毒・パルボウイルスなど
様々なこわ~い菌まで除菌しますemojiemoji


アルカリ性→洗浄・消臭パワー!
汚れをしっかり落として消臭するので
シャンプーが苦手な子や
おもちゃ・食器・トイレなど
様々な用途に応じて使えますemoji






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







薬品を使わない消臭スプレー 酸性イオン水
 
スプレーするだけで嫌なニオイを消臭し
同時にウイルスや菌も99.99%
除菌!!!!
今日、お店のわんちゃんが私のズボンに
う〇ちを付けましたが。。。emoji
これで消臭したらニオイが消えましたemoji
すげー!!
ちょーーーーおすすめです!!







 





洗剤のいらない洗浄・除菌のアルカリイオン水 グッズ用

床やおもちゃなどについた汚れなどをキレイに落とし、
ノロウイルスなどの食中毒菌も99.99%除菌します!
特許水のパワーで洗浄成分無添加なのによごれをしっかり
落とすことができます!
ケージやカーペットなどの洗いにくいものに
ご使用ください!
漂白成分無添加なので色落ちの心配もありません!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




水のいらないスプレーシャンプー アルカリイオン水
上のグッズ用を薄めたモノです!

スプレーするだけで毛や肌についた
汚れなどを落とします!!
汚れを落としながらウイルスや菌も
99.99%落とすので
お散歩のあとにシュシュっとすれば
安心ですemoji












口臭対策のマウスクリーナー 酸性イオン水



口臭の原因の8割以上は口の中にいる数多くの
細菌なので、口の中のケアが必要となります。
酸性イオン水の力で口臭を除菌することで
ニオイを消し去ります!!
100%ナチュラルなお水で、除菌成分や
消臭成分や次亜鉛素酸ナトリウムや
防腐剤などの成分が無添加です!!
無添加なので2度拭きや洗い流しは
必要ありません!!!
















涙やけ対策用 目元クリーナー アルカリイオン水



アルカリイオン水の力で目の周りの汚れや
目やにをキレイに落とします!
また涙やけをしてしまった毛をキレイに
洗浄していきます!
洗浄成分=合成界面活性剤無添加なのに
するっと汚れを落とすことができます!!!
洗浄成分や防腐剤も無添加なので
なめてしまっても、人に触れても
もちろん安心です!!
目元の炎症対策にお使いください!!







 





耳の炎症対策用 耳クリーナー アルカリイオン水



 アルカリイオン水の力で耳の中や耳の周りの汚れを
キレイに落とし、炎症の原因ともいわれる菌などを
99.99%除菌します!
洗浄成分=合成界面活性剤無添加なのに
するっと汚れを落とすことができます!!!
洗浄成分や防腐剤も無添加なので
なめてしまっても、人に触れても
もちろん安心です!!
耳の炎症対策にお使いください!!
 
 











こちらはわんちゃん・ねこちゃん用の
化粧水です!

ピンクが乾燥肌のコ用に開発した
お肌をすこやかにしてしっかり保湿が
できる化粧水です!
わんちゃん・ねこちゃんのpHにあわせ、
気になるお肌の状態をケアします!

・肌に潤いがない
・カサカサ・・・
・体をかゆがる・・
・フケがでる、たまにでる
・スキンケアしたことがない

そんなコにオススメですemoji




キイロが敏感肌のコ用に開発した
化粧水です!
お肌をすこやかにしてしっかり整えることが
できる化粧水です!
わんちゃん・ねこちゃんのpHにあわせ、
気になるお肌の状態をケアします!

・肌の部分的に、または全体に赤みがある
・よくかゆがっている
・フケが多くでている
・ベタついている箇所がある

そんなコにオススメですemoji





いくつか当てはまるわんちゃん・ねこちゃんには
最適な保湿・整肌スキンケアです!
パラベンやアルコールなどは配合しない
無添加なので肌にやさしい化粧水です!!



拍手[5回]

PR