忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

うさぎさん達!

皆様、こんにちは

好きなアニメが終わってしまって意気消沈な藤子です。
またハマりそうなアニメを探したいと思います(o´▽`o)


そんなオタク系女子はほっといて…

今日はお店にいるうさぎさんをご紹介いたします。

まずは、

カメラに少々ビビリ気味な
『ネザーランドドワーフ』H29.11月生まれ
カラーはオレンジ

少し臆病な所がありますがナデナデは好きな子です。

耳が立っているときの姿


少しカメラにも慣れてくれました(^^)
丁度いま毛の生え変わりで眉毛のような模様があります。

この眉毛模様はこの時期だけ気になる方はお早めに!!


お次は、

うとうとしているこの子。
『ロップイヤーラビット』H30.1月生まれ
カラーはフロスティ

人が通ると近寄ってくるナデナデがとっても大好きな子です。

撫でるとこんな感じにペタンコになってしまいます(*´д`*)


もっと撮ってと言わんばかりに寄ってきます。
ドアップ写真が撮れました(*´∀`)


最後に、
 
牧草もぐもぐ中
『ライオンラビット』H30.1月生まれ
カラーはフォン&ホワイト

おっとりしていてこの子もナデナデ大好きです。


撫でると平べったくなります(≧∀≦)


まだライオンラビット特有のたてがみは生えてません。
これからの成長が楽しみです。


今日はここまでです。
気になるウサギさんはいましたでしょうか?

気になる子がいましたら是非ご来店ください
心よりお待ちしております。  


                          ではでは~ヽ(´∀`o)ノ

拍手[5回]

PR