忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

この動物はな~んだ?ヾ(@°▽°@)ノ

お久しぶりです!鳥小動物担当yuasaです 壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ シュバッ

先日有楽町まで行った際、とあるファストフード店の飾りガラスの存在に気づかずに激突するという恥ずかしい失敗をしてしまいました(T▽T;) アハハ

しかしよくよく見ると私がぶつかった痕の他にも数箇所誰かがぶつかったと思われる痕を発見しました。

ウッカリ者は私だけじゃないんですね(´▽`) ホッ


 さて話は変わりまして先日新しい小動物さん達が流山店に仲間入りしましたのでご紹介をと写真を撮っていたところ・・・
こんな写真がとれました。
 


さて、この動物の正体はなんでしょう?
モルモットじゃありませんよ?











正解は・・・









 

ミニライオンラビットさんでした~ヽ( ´¬`)ノ
H29、11月生まれのカラーはフロスティーの子です♪
ライオンのようなタテガミがお顔の周りに生える種類で、元気がよくフレンドリーな種類のウサちゃんですemoji

もちろんこの子も人のそばに喜んで寄ってきますよ~O(≧▽≦)O
写真撮るときもグイグイ寄ってくるのでどアップ写真以外の写真を撮るのに苦労しました(笑)
 
 
 
そしてお次にご紹介するのはこの子!

 

珍しいサンドカラーのデグーちゃんですemoji
H29.12月生まれの男の子で、カメラを向けると決め顔を披露してくれましたemoji



まだ当店に来て数日だというのにもうすでにこの懐っこさemoji
これからがとっても楽しみですね~♪

 
  
さて、最後はサスペンスドラマの被害者並みのおびえた表情を披露してくれたこの子!
(実は寝起きにおやつ見せられて『マジで?!くれるの?!』な驚き顔なのは内緒です(笑))



H29.7月生まれのシナモンカラーのチンチラの女の子です。
ちょっと怖がりさんですが徐々に触れ合えるようになってきました(*´∇`*)



現在手乗り訓練中なので、成果の程は店頭でお確かめくださいませ('-'*)エヘ

皆様のご来店お待ちしております~ヾ(@^▽^@)ノ

拍手[4回]

PR