忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

この季節がやってきました!&久々のファンシーラット!

皆様こんにちは、藤子です。

今日はこの季節にしか来ないあの子達と久々入荷のファンシーラットを
ご紹介いたします。


まずは毎年この時期限定のこの子達です!!!





 
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

この時期のみのシマリスベビーちゃん O(≧▽≦)O ワーイ♪
年1回の入荷なのでレアな子達です。




こっちの子は活発な感じがします。
まだ手には乗ってくれませんが気になって近づいてきます。
人の手に興味はあるようです(o^-^o)





こっちの子は少し恥ずかしがり屋さんぽい感じがします。
お布団の中にいることが多いです。
ちょっと失礼して抱っこに挑戦したら少しの間、
手に乗っててくれましたヽ(´▽`)/


そしてシマリスを飼いたいけど何が必要かわからないって人にはコチラ!!


『シマリスのファーストセット』
最初に必要な物全てそろっているセットです。
初めて飼う方も安心です。

シマリスベビーちゃんが気になる方は是非見に来てくださいね。



お次はスタッフ藤子が前々から気になっていた子達です。

 


 ヾ(≧∇≦*)/やったー!


ファンシーラットです。とてもよくなつきます。
また頭もいいのでトイレなど教えると覚えてくれます。
夜行性なので明るい内は寝ている事が多いです。

こっちの色が淡い子が女の子です。
手に乗ってきてくれます。噛んだりもしません。
とてもいい子です(´▽`*)




こっちの白黒の子が男の子です。
まだ少し緊張気味です(^_^;)


2匹の可愛いファンシーラット気になる方は
是非見に来てください。


今回はここまでです。
シマリスベビーとファンシーラット数少ない入荷ですので
気になる方はお早めに!!!

                           ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

拍手[5回]

PR