忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ウサギサン、カワイイカワイイ

世間では

「PSv〇ta」やら「Nintend〇 switch」などの最新ハードが

流行っている中、

先日、Bo〇k OFFさんにて「PSP g〇」の未使用新古品が

英世さん8人で販売されているのを発見し、

即決で購入致しました ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

あの時代遅れ感が一周回ってかっこいいですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


こんにちは、店長ですorz



そんな時代遅れ無駄遣いおぢさんは無視して、
  
久しぶりにセレクトウサギサンがやってきましたemoji



「ネザーランドドワーフラビット」

向かって左側が“オレンジ”で“右側が“リンクス”ですemoji

何故かこの画像だと、右側の“リンクス”が遠近法のせいなのか、

すごく巨大に見えまスガ (´・_・`)





ちゃんと並べるとこの通りヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

まだまだちびっこですemoji


ちびっこウサギサンお探しの方は

ぜひ一度見てみて下さいemoji



それでは~emoji

拍手[4回]

PR