忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ウサギサン情報UP

こんにちは、店長です。


先日、ちょこっとしかご紹介できていなかった

ウサギサンを改めてご紹介しますemoji



「ネザーランドドワーフラビット」

何故か毛足がちょっとだけ長いので、ふわふわ感が3割増しですwww

控えめな性格ですが、お店に来たばかりの時よりだいぶ馴れてきましたemoji 



続いて、

かなり久しぶりの「ミニウサギ」

カラーも人気のブロークンブラックですemoji

このコは、かなり肝が太いようで、全然物怖じしませんwww



それはもうグイグイ寄って来ますemoji

撫でられるのも全然平気なので、お子様がいらっしゃるご家庭でも

安心して飼うことができそうなコですemoji


以上、新入りウサギサンのご紹介でした~







~お知らせ~


大人のじじょうにより、しばらくお休みさせて頂いていた

「小動物におやつをあげてみようのコーナー(仮)」


この度、再開することとなりましたemoji





今回のおやつはコチラ、「うさぎの極み」というおやつです。

こちらのおやつは、でんぷん・穀物類&グルテンフリーのダブル成形となっており、

また高繊維のプレミアムチモシーを主原料にし、カロリーも抑えてありますemoji



中身はこんな感じ。

いかにも体に良さそうなおやつでスネー(´∀`  )



対象となる動物は、

 
ウサギさんと



モルモットさんと



チンチラさんと



デグーさんになります。


あげても大丈夫な動物がわからない時は、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいemoji





小動物コーナー担当スタッフ fairy of beer ことキュア☆ビールYUASA

ひとつひとつ丹精込めて詰めておりまスノデ~(´∀`  )


※お家のコ用にお持ち帰りもできますので、ぜひお試しくださいemoji




それではemoji

 

拍手[6回]

PR