忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ハムスターフード紹介

皆様こんにちは、藤子です。

今日は数あるハムスターフードの中で4つのフードを紹介いたします(人´v`)

1つ目は

『ナチュラルラックスハムスター』
こちらはお店のハムちゃんにもあげているフードになります。
穀物類のブレンドフードになります。
最高品質の種子を原料としてブレンドフードの問題点を解決するために開発されたフードです。
ビタミン・アミノ酸を充分に補い、必要な栄養素のバランスを保ち、健康を維持してくれます。


2つ目は

『リッチテイストハムスター』
こちらもお店のハムスターにあげています。
このフードは乳酸菌フェカリス菌・ビタミン/ミネラル/アミノ酸・ビール酵母が
配合されています。

気になるのが「乳酸菌フェカリス菌」
この乳酸菌は球状の非常に小さな乳酸菌で数ある乳酸菌の中でも免疫力を高める効果に
優れています。加熱殺菌処理をすることで胃酸の影響を受けずに腸まで届き善玉菌を
増殖させる働きがあります。

毎日の食事から健康を手助けしてくれます。また、歯の伸び過ぎを抑えるために
適度な硬さになっています。

3つ目は

『ハムスタープレミアムフード ゴールデンハムスター専用』
ゴールデンハムちゃん専用フードです。
ゴールデンはドワーフハムスター(ジャンガリアンハムスターなど…)に
比べると植物性の食べ物を多く必要とします。健康維持のためタンパク質と脂肪を
抑えた低カロリーなフードです。


4つ目は

『ハムスタープレミアムフード ドワーフハムスター専用』 
ドワーフハムちゃん専用フードです。
活発なドワーフハムスターは多くのエネルギーを必要とするため
脂質に頼らずに高タンパクに仕上げたフードになっています。

ハムスタープレミアムフードは2種類とも試供品がありますので
是非試してみて下さい。


今日はここまでとなります。
最後まで見てくださってありがとうございました(*^▽^*)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。 


                             ではでは~emoji

拍手[6回]

PR