忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスバレーフェレットの赤ちゃん!!

 昨日、屋内にあるふれあい動物園に行ってきましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ヤギに指を喰われましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

こんにちは、店長ですorz



本日は、小動物コーナーに新たに仲間入りしたコのご紹介~



「パスバレーフェレット」の赤ちゃんemoji

女の子ですemoji



カラーは“セーブル”ですemoji




まだまだ甘えん坊で、はみはみしてきますwww





フェレット好きな方はぜひ会いにいらしてくださいemoji


あ、あと本日スタンプ2倍デーですので、お忘れなく~emoji



それでは~emoji

拍手[3回]

PR