忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

NEWモルモット

皆さまこんにちは、藤子です。


つい先日動物達と触れあえるオービィ横浜に行ってきました。

色々触りました!!
カピバラさん、アルマジロさん…。
あと当店にもいるミーアキャットやケヅメリクガメ(リクさん)などなど。
鳥さんやレオパ、フトアゴさんなどを抱っこもさせてもらいました。
楽しかったです!!

さあ今回はタイトルの通り、新入りモルモットを紹介します。


お家の中で隠れてますね…。

ちょっと失礼して……


ちびっこモルモットです。

 
この子は『アメリカンクレステッドモルモット』
カラーがチンチラグレー。 H30・12月下旬生まれ。

まだ幼い&お店に来てから日が浅いので店頭には出ていません。
気になる方はお気軽にスタッフまでお声かけください。
 
今回はここまでです。

気になる方は是非ご来店下さい。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

                      ではでは~emoji

拍手[2回]

PR