忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

あーたらしーいわんこ













こんにちは~

ぬんたもですemoji

今日は忙しいのでちょいちょいっと~

いきます~。








毎度お馴染み!!まつど店てんちょ

Tてんちょがかわいい子を

連れてきてくれましたよ~emoji

































うううううううううううううう。。。




今にも泣きそうだけどかわいすぎる

ロング・チワワの女の子ですemoji

3月19日生まれで

色はクリーム&ホワイトですemoji










T店長が

「食が細そうだからよ~~~~く

みてあげてね!!!!」


と、すーーごく心配してましたが

すーーーーーーーーごい食べます(笑)


か弱そうで、そうでもないのかも????












ちっ。ばれたか。




の顔。























なにも言ってないお~emojiemojiの顔。





















小悪魔も予感??????










拍手[8回]

PR