忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

おっとっと入荷。

先日、農協さんでふとテレビを見ていたら

「カフェイン」の摂取のし過ぎで死亡に至るケースがあるという

ニュースが流れており、短時間で1g以上のカフェインを摂取すると

危険だとのことでした。

そのコーナーで司会のめ○みさんが

『今、人気のエナジードリンクでも・・・』

という一言で戦慄が走りました。

こんにち、店長ですorz



そんな心中穏やかでないエナジードリンクヂャンキーは無視して、

ワンちゃんの新しいおやつが入荷しましたemoji



ユニチャーム社「ワンちゃん専用おっとっと」!!

ありそうでなかった不朽の名作がついにワンちゃん用で発売です。


味は、
 
“チキン&チーズ”



“チキン&ビーフ”



“チキン&ベジタブル”


の3種類です。

お値段もお手ごろemoji


数量限定の入荷になりますので、

気になる方はお早めにどうぞ~






そして、


NEWわんこ、来てますemoji

詳しくは明日、

小学生にいぢめられる系スタッフ 犬猫担当ぬんたろー氏

溢れんばかりの女子力でUPしてくれますので

お楽しみに~(人´3`*)フンフフ~ン♪


(Wさま、ぜひルルちゃんと一緒にお越しくださいemoji



それでは~emoji

拍手[6回]

PR