忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

きゃばおくん♪


こんにちはemoji
最近あまりのハードスケジュールのため、
お風呂に浸かっても、早く寝ても疲れが取れないので、
リポビタン箱買いしてしまいました。
松っあんですemoji





もう歳じゃない?
いや!まだギリギリ20代ですけどーーーemoji

って寂しくひとりツッコミしている干物女は無視して。





昨日、松っあん的に連れてきて欲しい犬種を、
店長様がみごと連れてきてくれました!







キャバリアくんのご紹介emoji



念願のキャバリアくん。
仮名は予想通りの「きゃばおくん」












いや。
これは「アイとユウキだけがトモダチ」の
泣く子もだまって見てるアニメのキャラクターの
「か○おくん」です。





つまらなくてすみませぬ。笑






寝ています。
この時、誤ってダンボールハウスを蹴ってしまいましたが、
彼は気にせずバク睡でした!笑


カラーはブレンハイム。
松っあんもこのカラーが一番好きですemoji
キレイに模様が入ってますが、 
注目なのが頭のてっぺんにある「やる気スイッチ」的なボタン!
探さなくてもすぐに見つかりますね!





 

スイッチオンemoji








起きてくれましたーemoji

改めまして。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの男の子
お誕生日はH29.3.5です。

昨日来た時は、ツーンといじけてましたが、
馴れてきたのか今日はしっぽブンブンで甘え鳴きしてきますemoji

性格は今のところおっとりですね。
だんだん本性がわかってくると思います!









大きさは、1ヶ月ちょっとですがやや大きめのムチムチさん。
抱っこすると足をピーンとして固まります!笑









この、明日を見つめる視線がなんともですemoji



しっかりご飯も食べているので、
犬舎デビューもそう遠くはないと思います。
もちろん抱っこもできますので、
気になる方はスタッフまでお声かけくださいませemoji




~お知らせ~


東葛ペットのオンラインショップブログが再開されました。

色々な商品の紹介などが随時更新されますので、チェックしてみてください!!

      emoji
東葛ペットオンラインショップブログはこちらから






先々週に行ってきました。
「長野上田城」


目的の桜も満開ではありませんでしたが、








しだれ桜は満開でしたemoji

上田城と言えば皆さんご存知の通り、
前回の大河ドラマ「真田丸」ですね!
ドラマは見ていなかったのでよくわかりませんがemoji



上田城のスタッフさん?達が
真田幸村などのコスプレをして
観光客を楽しませてました!







一緒に行ったプロカメラマン(吉川晃司に憧れて白髪にしている叔父)
に桜と城をバックに撮ってもらいましたemoji









かの有名らしい「真田石」

周りに人がたくさんいた中で撮ったので恥ずかしかった~emoji










遠くにいたので画質悪いですが、
カワセミもよく遊びにくるみたいで、
運よく写真撮れました!




久しぶりの旅行。
天気にも恵まれ、温泉にも入って、美味しいお蕎麦も食べれて、
とっても満足な長野旅でしたemoji

また来年行けるかなぁ~emoji




長々と失礼しました。松っあんでしたemojiemoji






拍手[6回]

PR