忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

しばいぬさん。

さっき、数日ブリに出勤してきた

鳥小動物担当スタッフ しまっちゃうお〇さんこと Yさん

顔合わせ1発目に一言。

「店長~、何故か私のポケットの中にスイカが入ってました(笑)」











は?(´Д`  )
















残念ながら明らかにアクセントが間違ってます。

Suicaデスカラ( ゚Д゚)!

でも、Yさんならポケットにスイカが入っていたとしても

万に一つありえそうで納得してしまいました。

こんにちは、店長です。










さて、またまたかわいいコがやってきました。



「しばいぬ」の男のコ。

H30.8/11生まれで、カラーは“赤”ですemoji


つぶらな瞳がチャームポイントですemoji



ごはん大好き、モリモリ食べますemoji


「しばいぬ」お探しの方はぜひ一度ご来店くださいemoji



それでは~emoji

拍手[4回]

PR