忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

もうすぐ・・・どきどき!








こんにちは~

ぬんたもですemoji


もうすぐどきどきのバレンタインですねemoji

みなさんはあげる予定とか

もらう予定はあるんですかね??

テレビでバレンタイン特集を見てると

何千円とか何万円とか・・・。

世界観がちがいます。

~500円が限界ww










さてさて


今日はわんにゃんですemoji





































足長マンチカンちゃんは

女の子なので~あげるほうですemoji






















お客さんがかまってくれても

爆睡だっくんemoji

バレンタインは何かもらえるかな~?emoji










 







ぼくも男の子だよぉぉぉぉ~emoji


アピールがはんぱない!

ぺーやんemoji



























ぼくもだよぉぉぉ~emojiご~ろご~ろ~ふみふみ







バレンタイン争奪戦ですemoji















しょーちゃんは女の子emoji










バレンタインDAYに

わんちゃん・ねこちゃんを

お迎えしたら名前はやっぱり

ちょこっと・チョコちゃんとかなのかな??←は?

告白してOKもらった人は

キューピーちゃんとかかな??w

あ、キューピット的なやーつーで。






















と、くだらない妄想が止まらなく

なりそうなので・・


さよーうならemoji









2月22日(水)は
社員研修のため、全店休業させて
いただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。












拍手[5回]

PR