忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

わんこにゃんこたちー


 こんばんはemoji松っあんですemoji


先日の木曜日。
そう、メガ強風の日です。
 
早起きしてお弁当も作って「東武動物公園」に行こうとしましたが、
入り口ゲートまで行って断念しました。。。emoji




結果交通費だけかかるっていうね。。。emoji
 
 
 おとなしく「ナンジャタウン」に行っておけばよかったとですemoji苦笑




 
また春にリベンジしに行ってきます!



そんな、「朝玄関出た瞬間に行くのか行かないのか判断しろよ!」って
自分でツッコミを入れる三十路おばさんは無視して。


今日は、今いるわんこにゃんこのご紹介emoji



年上順から~





全く営業っけのないemoji 
でも可愛いから許されるんです!

天使 

(ペルシャ ♂ H28.1.28生)








大人のじじょうでまた犬舎戻りemoji
白くてキレイです!

ぺわわ 

(チワワ×ペキニーズ ♂ H28.8.6生)





 


ごはんを食べる吸引力はダイソン並み!
とーーーーーーーーってもおりこうさんemoji

ビーやん

(ビーグル ♂ H28.8.13生)







足、長いんです。
目、クリクリしてます。
鳴声、声にならないウィスパーボイスです。

マンチ

(マンチカン ♀ H28.8.13生)







顔だけみたら柴。
人の膝で寝ますemoji

コジロー

(コーギー ♂ H28.9.17生)







大人のじじょうで最近まで引きこもってましたが復活!!
甘ったれの白い坊や。

チンチラ

(チンチラ ♂ H28.9.20生)







 
だまっていればイケメン!
ストーカー並に見つめては、構わないと駄々ります。

ダッくん

( ミニチュアダックス ♂ H28.10.8生)







 
分かりにくいですが、最近顔が楕円形になってきました。
手癖が悪く、いつも髪の毛をぐちゃぐちゃにしてきますemoji

ショウちゃん


(アメリカンショートヘア ♀ H28.10.20生)







模様がパンダ!
性格がとてつも良いです!

パンダガール

(ポメラニアン ♀ H28.11.15生)







なんと今日まで3万円引きです!(あと3時間ですが。。。)








みんなの癒し!
期待の新人! 

ビーバー
 
 (チワワ×シーズー ♂ H28.12.10生)





以上です!

みんな個性豊で楽しい子達ばかりですよーemoji












では!
おなかすいたーemojiemoji


 

拍手[6回]

PR