忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

エキゾチックショートヘアの女の子。

先日、

オモテサンドゥーのシャレオツなキャフェテリアで

青いご飯のカレーライスを食べてきましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


 

想像以上の青さに食欲減退しましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




本日から5/6までGWセール開催中でございます。

色々お買い得になっておりますので、

皆様ぜひとも遊びにいらしてくださいemoji



そんな中、新しくヌコさまがやって来ましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

 

+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+




「エキゾチックショートヘア」の女の子。

誕生日は、2/22でネコの日ですemoji

カラーは“レッドタビー”



このコのお父さんは、なんと!!


某テレビ番組「志〇動物園」にも出演したことがある

“悟空くん”です Σ(´Д` )

祝❕悟空、デビュー?『志村どうぶつ園』画像2
↑ 悟空くん。



 
お顔もカラーもお父さんそっくりですねー (´∀`   )


もとのお家でとても可愛がられていたせいか、

ものすごく人懐こいです ( ´艸`)ムププ


エキゾチックをお探しの方は、ぜひ一度会いにいらしてくださいemoji


それでは~emoji


拍手[4回]

PR