忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャバリア、来ました!!

こんにちは、店長です!!

本日は、新しくやってきたわんちゃんのご紹介ですemoji



「キャバリア・キングチャールズスパニエル」の男の子ですemoji

5/21生まれで、カラーは“ブレンハイム”ですemoji

すごい甘えん坊さんで、スタッフの顔をみると

ぴょんぴょん跳ねて、かまってアピールをしてきますwww



このコの妹(お姉ちゃんかも?)が勝田台店に入舎していますので

勝田台店のブログはコチラ

キャバリアちゃんをお探しの方はぜひ一度会いにいらしてくださいemoji


それでは~emoji


拍手[3回]

PR