忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

クロちゃんです☆


こんにちはemoji松っあんですemoji



今日は小学校の入学式だったみたいですね!
真新しいランドセルを背負ったお子さんが、
お父さんとお母さんと一緒に登校している姿が
なんとも微笑ましかったですemoji

今の時代のランドセルっていろんな色があって可愛いですよね!
松っあんの頃は黒、赤、あってもピンクぐらいしかなかったのに、
黄色やら紫やら緑やら・・・・・・迷っちゃうなぁ~emoji
ざっと見た中では松っあん的に茶色が気に入りましたけど!笑





そんな若かれし20うん年前に戻って
もう1回小学校生活を楽しみたいと思ってる三十路おばさんは
真っ赤なランドセルでも背負わせてイタめつけさせておいて・・・・・



今日はお店の秘蔵っコにゃんこさんのご紹介emoji






ワケあって長く休憩してました。

アメリカンショートヘアの男の子 仮)クロちゃん
H28.3.22生まれで、最近1歳になりました!
カラーはブラックスモークという真っ黒くろ助!
真っ黒い毛に金色の目、まるで黒豹です。












コッチは本物の黒豹。







こちらがクロちゃん。



まぁ、わかりますよねemoji










遊んでるとテンションが上がって強く噛む事がありますが、
お子さんが触っても嫌がらない心優しいコです。
意外と抱っこもキライじゃないみたいで、
次第にウトウトしてきちゃいますemoji








Cool Cooler Coolest(クール クーラー クーレスト)ですが
甘えたいときはスリスリしてくるので、
その時はぜひ、お触りしてあげてくださいemoji



1歳越えということで、Special Price となっております!
詳しくはスタッフまでお声かけ下さい!






~おしらせ~

東葛ペットのオンラインショップブログが再開されました。

色々な商品の紹介などが随時更新されますので、チェックしてみてください!!

      emoji
東葛ペットオンラインショップブログはこちらから









今週、長野の上田城までお花見してきます!


キレイに咲いてるといいなぁ~emojiemojiemoji
美味しいお蕎麦屋さんも楽しみemoji






拍手[7回]

PR