忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

チメラニアン


こんにちはemoji


最近、ショートボブの髪に縮毛矯正をかけたところ、
「ブルゾンちえみ」そっくりになってしまいましたemoji
ブルゾン大佐松っあんですemoji



そんな、密かに店長コバリ・レイをwith Bとして巻き込もうと企んでいる
もうすぐ20代最後の歳を迎える三十路おばさんは
1人で「35億emoji」と言わせておいて・・・





月曜日にやってきました!
たぶん、今話題の上野のパンダの赤ちゃんよりも
かわいいんじゃないかと思ってしまうほどの期待の新犬です。








このモコモコなフォルム。









ちょっと短め?な愛くるしいシッポ。








耳は若干寝ています。








目はクリクリ、鼻は黒。





さぁて、何の種類かお分かりですか?
ちなみにミックス犬です。



私は朝、店長に


「チメラニアン見た?」


と聞かれ、なんのことだかさっぱりでした。



チメラニアン。


ピンっときた方は店長と気が合うかも?!笑






正解は、チワワ×ポメラニアンのミックスでしたemoji
クリームカラーの男の子です。(H29.6.28生)


性格はとっても甘ったれ。
ちょっと目が合っただけでキュンキュン鳴いちゃいますemoji
見た目も性格も今のところポメ寄りですかね?
名前からして「メラニアン」が強いから・・・笑






横顔も整っててイケメンemoji
将来が楽しみですね!







ゴローンと寝かせると嬉しそうにワチャワチャします。


あ、可愛いポイント発見!









ブレててわかりづらいですが、肉球がブラックemoji



そんな見た目も性格も可愛い、ちめたん。
まだ裏で待機してますが、いつでも抱っこOKです。
ぜひ、お声がけくださいませemojiemoji


拍手[7回]

PR