忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

チョリソー


こんにちはemoji松っあんですemoji


今、もの凄い勢いで雨が降ってきました!
お店の倉庫の屋根が貫通しそうです。




そんな、実はかくれ雨女だった童顔三十路女はさておき、
今日も新顔さんのご紹介ですemoji





今年の1月ぶりの入舎かな?





ヨークシャテリアの男の子でございます。
H29.7.7生まれの彦星くんですemoji
が、なぜか仮名は「チョリソー」。笑



松っあんの手のひらにおさまってしまうほどの小ささ。
まだ歩き方もおぼつかないヨチヨチですemoji







こんな感じにスリスリ甘えたりもしますが・・・







結構わんぱく坊やです。笑
写真撮るのに苦労しましたemoji








なかなか正面向いてる顔が撮れなかったので
この顔で勘弁してくださいemoji
でも目もまん丸で整った顔立ちなので、
将来はイケメンで間違いなしだと思いますemoji







お疲れモードに入ったので今日はこの辺で!
まだ犬舎デビューしてませんがおさわりOKですemoji






あ、








ちめたんも少しずつ犬舎デビューしてるみたいですよ!
アイドルスマイルemoji






からの~








残念!変顔ショットemoji






~~おまけ~~

チョリソー撮影中に左下から視線が・・・








笑顔でガン見のぷーちゃん!笑






雨、止みましたねemoji
午後もご来店、お待ちしておりますemojiemoji















拍手[7回]

PR