忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ヌコきたよ!

先日、散髪に行った結果、

再び北の偉い人みたいになっている店長デス< ノ丶`Д´>ノ マンセー



本日は、新入りヌコさまのご紹介~


 

< ノ丶`Д´>ノ マンセー





「アメリカンショートヘア×チンチラ」のミックスねこさん。

H30.5/2生まれの男の子ですemoji

スタッフの顔を見るだけで、ずっとゴロゴロ言っていますwww



続いて、
 
< ノ丶`Д´>ノ マンセー< ノ丶`Д´>ノ マンセー




「スコティッシュフォールド」


H30.5/9生まれの女の子で、

カラーは“シルバーパッチド&ホワイト”ですemoji

このコは、スタッフを見つけるとずーっとミャーミャー呼んでいますwww


新たに仲間入りしネコさん2匹に是非会いにいらしてくださいemoji




そして、


只今サマーセール実施中につき

わんちゃん、ネコちゃんが

大変お迎えしやすくなっておりますemoji

本日、ご紹介したコたちも対象になっておりますので

ご検討よろしくお願い致しますemoji



それでは~emoji

拍手[5回]

PR