忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

パンダのようなッ!!

こんにちは、

ここ最近の忘年会&新年会の猛ラッシュ+本日の「会議」という名の追い討ちにより

諭吉と体力が奪われまくりの店長ですorz




そんなブレスオブインセクトな中年男性は無視して、

2017年1発目のワンさんの入舎がありましたのでUPします♪



 
o(*萌 ´д`从´д`萌*)o

「ポメラニアン」

H28.11/15生まれのパーティカラーの女の子ですemoji



 
(*´艸`)゚+。*゚+。

スタッフの顔を見ると、

しっぽ高速ぶんぶんしちゃう超絶甘えん坊ちゃんデス(*´Д`)ハァハァ




白黒パーティって意外と少ないんですよねーemoji


大人気のブリーダーさんのところのコですので、

気になる方はお早めにどうぞーemoji

(Yさま、Tさま イギーちゃんとランちゃんの妹ちゃんですよ~* (○´∀`)ノ゜)



ご検討よろしくお願い致しますemoji







~お知らせ~

只今、当店ではアルバイトさんを募集しておりますemoji

・20~35歳の方

・週3日~働ける方

・生き物が大好きで、

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方



※未経験者の方でもOKです

募集人数:若干名



詳しくは、店長:長坂まで


 

拍手[5回]

PR