忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ミヌエットの男のコ、入舎しました!!

腰が終わりましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


靴下は捨てましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


こんばんは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




昨日の雪の中、新入生がやってきましたemoji



「ミヌエット」
の男のコですemoji



H29.12/2生まれで、カラーは“ブラウンタビー&ホワイト”


 
見えづらいですが、後肢だけ白い靴下を履いたような模様になってますwww


性格はとにかく甘えん坊。


スタッフの顔を見ると、みゃーみゃーが止まりませんemoji



まだ小さいため、裏のお部屋で待機中となっていますので

見てみたい方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいemoji




~お知らせ~

当店では、只今スタッフを募集しております!!

生き物が大好きな方

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方

長期で続けられる方

明るく元気な方

※18~30歳くらいまで

未経験でも大丈夫です!

ご応募お待ちしております。



それでは~emoji

拍手[5回]

PR