忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコがきたよ~











こんにちは~

久しぶりの登場ぬんたもですemoji

今年初です。



昨日は釣りに行ってきましたemoji

午前中、寒すぎて死ぬかと思った。。。


明日も釣りです。

野田で近いから助かったけど

4:30集合です。ツライ。









今日はNEWワンコ紹介~





私がだ~い好きな

































ぬんたもの愛犬もコーギーですemoji

















ふりふりおちりemoji


かわいすぎる!!!!















ちょ~っとやんちゃ坊主かな?

遊びたい年頃なのでしかたないかemoji


元気いっぱい!!


好奇心旺盛!!


食欲やばい!!


よく寝る!!!w





きっといい子に育つねww









ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

セーブル&ホワイト

男の子

28年9月17日生まれ

ワクチン2回(済)







かわいいのでぜひご検討くださいemoji











拍手[6回]

PR