忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大佐、帰還!!


こんにちはemoji
訳あって3ヶ月ほどお休みを頂いておりました、松っあんですemoji
今日からまた徐々に復帰していきますのでよろしくお願い致します!





3ヶ月ふせってる間に、かわいいコたちがいっぱいいました!
時間がないのでサクッと紹介emoji




 


松っあん好みのムチムチワワemoji
この前見に来たときより大きくなってました!
ちょっと人見知りなのか今日はなかなかお近づきになれずemoji





 

うるうるおめめのう~ちゃん(仮)
すぐにお腹を出しちゃう甘えん坊さんみたいですemoji








元気いっぱいのしば子さん!
とってもかまってちゃんです!







近づくとすぐスリスリしてきます!
スコティッシュさん!







そしてそして!
一番会いたかった!







上尾時代からずっと憧れてました!
りくさん emoji
さっきレタスをもらってご機嫌がよろしいみたいですemoji






最近、お引越ししてきたわんこたちがいるみたいですが、
そのご紹介はまた今度で!


松っあんでしたemojiemoji







拍手[8回]

PR