忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

柴犬の女のコ、入舎しました♪

昨晩、何気なくテレビを点けていたら、

「僕だけが○ない街」という漫画原作の映画がやっていて、

『たぶんコイツが真犯人ぢゃね?』と思って見ていたら、

ドンピシャ(死)でしたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



が、

サスペンスとかミステリーモノって、

自分が思っていたのを大きく裏切ってくれる方が

見た後の満足感が大きいことを痛感致しましたorz


こんにちは、店長です。



そんな映画の内容自体は面白かった中年男性は無視して、

新しいわんちゃんがやって来ましたemoji


 
(*´∀`*)ポッ

「柴犬」の女のコで、H29.5/2生まれです。

性格は抱っこしないと駄々っ子、抱っこするとおとなしくなりまス。

大変お迎えしやすい価格となっておりますので、

柴犬の女のコをお探しの方はぜひ一度お立ち寄りくださいemoji


それでは~emoji

拍手[6回]

PR