忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

Mダックス!











こんにちは~


ぬんたもですemoji




なんだか知らないうちに

店長に断言されていて、、、

永遠の18歳(自称)に言われて

気づきました。。。

大佐からの手紙には


中華めんにマーボーも美味しいよemoji


と、書いてあって私だけ

混乱しましたemoji


中華めんは今度試してみますemoji
















さて、本題に入りまして


















Mダックスの紹介ですemoji






ちょっと人見知りかな~

って感じですが、ご飯はもりもり

遠慮なく食べますww

元気な証拠ですねemoji

寝るときは隅っこで壁とベッドの

隙間に無理やり入って寝ますemoji


おとなしめなかわいい男の子emoji

28年10月8日生まれ

クリームですemoji



















皆様お待ちかねの




歳末大感謝祭!!!!!




チラシきましたemoji











いや~私も主婦なので

つめ放題!!

とか

つかみどり!!

とかに弱いんですよ~

永遠の18歳(自称)さんも

目をキラキラさせていましたww
















そしてスタンプ2倍券!!!

これも魅力的emoji


















最後にちょっとコネタを。

























気づいたMIXちゃん。










































 






























~お知らせ~

只今、当店ではアルバイトさんを募集しておりますemoji

・20~35歳の方

・週3日~働ける方

・生き物が大好きで、

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方



※未経験者の方でもOKです

募集人数:若干名



詳しくは、店長:長坂まで











拍手[7回]

PR