忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

MIXネコ。

MYガラケーにまた新たな機能が追加されました。

その名も「MicroSD非認証機能」

どんどん便利になっていく我が携帯電話に脱帽しております。

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



そんなハイテクケータイ所持者は無視して、

新しくお店にやってきたヌコさまのご紹介をしまス。


 

o(*萌´д`从´д`萌*)o





 
かなりの甘えん坊で、扉を開けるとグイグイ出てきてしまうため

撮影になりませんwww


 
とある種類と、とある種類のMIXネコちゃんなのですが

何のMIXだかわかりますか??



正解は・・・




世界最小ネコ種の「シンガプーラ」「トンキニーズ」のハーフちゃんですemoji

(撮影助手は、萌えヴォイス所持者 最年少スタッフ 藤子ちゃんemoji


ワタクシは、「トンキニーラ(仮)」“トンちゃん(仮)”と呼んでおりますemoji

H29.5/28生まれの甘えん坊男子ですemoji

気になってしまった方は、ぜひご来店くださいemoji


それでは~emoji






拍手[6回]

PR