忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIX犬、入舎しました♪

こんにちは、店長ですヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ
 
 
新しいわんこさんが来ましたので、ご紹介~


 

モエェ(*´Д`*)ェエ工




MIX犬の男のコですemoji


何犬と何犬のMIXかわかりますか~emoji



正解は・・・











「チワワ」×「マルチーズ」のMIXでしたemoji






好奇心旺盛で、しっぽぶんぶんしながら近寄ってきますw


かわいいMIX犬をお探しの方はぜひ会いに来てくださいemoji


それでは~emoji







ここからは、不適切な表現が含まれますので

閲覧の際は自己責任でお願い致しますヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ













先日、お店のスタッフ皆でご飯を食べに行ったのですが、

ふとしたことから

「愛と勇気だけが友達の悲しきヒーロー」の話題になりました。


その中で、パン工場に巣食う二足歩行犬の話になり、

とある小動物担当スタッフ(



『なんだっけ、あの犬・・・










あ、そうだ“バター”!!』


と大失言をかまし、場を凍りつかせましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



 
 
 ※プライバシー保護のため、

 画像には最先端の特殊加工を施してあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“チー〇”ですからッッッ(゚Д゚ ♯)






翌日、そのスタッフのあだ名が

“バターさん”になったのは言うまでもありませぬヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ





「迷犬バ(以下略




今日も流山店は平和です。



さようなら。

拍手[4回]

PR