忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

NEWにゃんこ来るかも?!


こんにちはemojiずいぶんご無沙汰の松っあんですemoji


最近、玉子焼きを上手に作る練習をしてますemoji
作りすぎて毎晩の夢の中でも作ってる夢を見ます。
なんでだろう?
プレッシャーなのかな?笑





そんな玉子焼きの試練に日々格闘している引きこもり女子は置いといて、
松っあんの大好きなワンちゃんをご紹介emoji












どあっぷからの~~~

















モデルショットemoji



ロングコートチワワの女の子です。(H28.12.29生)
よく食べ、よく遊んで、元気いっぱい!







月齢約3ヶ月ですが小柄な方だと思います。
最近まで耳が若干垂れ気味でしたが、
ようやくピーンとしてきました!







特技は自分好みのベッドを作ること!
いつもこんな感じで折りたたんで爆睡してますemoji




 


ちーちゃんのかわいさは、お店に見に来て頂かないと伝わらないなぁ~・・・


気になる方は、「チワワ大好き松っあん」が
アツく語りますのでぜひお越しくださいませemoji






他にもオススメわんこ・にゃんこいますよ!





大人のじじょうでもう少し流山店にいることになりました!

シベリアンハスキーの女の子 仮)ちょび子







おい!
爆睡してる場合じゃないぞっ!!笑








フリフリお洋服がよく似合うemoji

しばいぬの女の子 仮)豆 柴子







とってもかまってちゃんemoji

アメショーの女の子 仮)ショーちゃん?





ただ今、半分以上が女の子ですがみんなカワイ子ちゃん揃いですemoji







最後に。


ガールズもいいですが、ボーイも頑張ってます!







なで肩がセクシーemoji

ビーグルの男の子 仮)ダイソン



みなさんからイイ子と評判ですemoji



ぜひ、遊びに来て下さいemojiemoji




あ、NEWにゃんこ来ますemoji







拍手[5回]

PR