忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

やれやれ、またバードさんですか

こんにちは、

昨日から鼻汁がとまらないのですが゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

風邪だと思うてしまうと一気に具合が悪くなるので、

意地でも風邪と思わないようにしている店長ですが?






そんなネギタイでも巻かせておいた方がよかろう中年男性は無視して、

またまたバードさんがやってきましたのでご紹介~




「オカメインコ」

鉄板の“ノーマルカラー”!!

人気がとても高いのでお早めに~




続いて、



「セキセイインコ」

かなり綺麗な“レインボースパングル”emoji

こちらもかなりの人気ですのでお早めにどうぞ~







~お知らせ~


誠に勝手ながら


1月27日(金)は、

16:00までの営業となります

翌1月28日(土)からは

平常通り20:00まで営業致します。

ご迷惑お掛けいたしますが、

宜しくお願い致します。



拍手[9回]

PR