忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

アキクサインコがやって来た!!

こんばんは、店長です。


先日、待ちに待ったあのバードさんが遂に来ました!!



「ローズアキクサインコ」

あまり入ってこないので、お問い合わせがとても多いバードさんですemoji

特徴はなんと言ってもピンク色の羽毛emoji

ピンク色のバードさんって他にあまりいないので、

人気も高いですemoji




そしてさらにレアな~


「アキクサインコ」“ルビノー”もやって来ましたemoji

こちらは黒い模様が入らず、ピンク色とレモン色と白のみなので

とても淡い感じがステキなインコさんですemoji


ともに1羽ずつやって来ましたemoji

特に“ルビノー”の方は、今かなり手に入りにくいので

お探しの方はお早めに見に来てくださいemojiemoji


ご来店お待ちしておりますemoji





~お知らせ~

新生活応援フェアー

開催!中!!

新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細はコチラemoji



皆様のご来店心よりお待ちしております。


拍手[8回]

PR