忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

コザクラインコちゃんズ

こんにちは、鳥・小動物担当の藤子です。

この頃寒くなりつつありますね…かといって今日みたく暖かくなったりする11月ですね。
ハロウィンも終わって 今年もあと2ヶ月切りました…はやいですemoji

今回はお店にいるコザクラインコちゃん達全員をご紹介いたします!!!

まずは1番幼いこの2羽ですemojiH29,10月生まれ


黄色い子がルチノーで緑の子がオパーリンです。
オパーリンの色はまだ幼くわかりにくいですが成長すると体は全体的に緑になり、頭部から首あたりまで赤くなるタイプのコザクラちゃんです。

続いてヒナエサ卒業して丁度今なれ時な2羽の登場ですemojiH29,10月生まれ

決めポーズを披露してくれましたのはノーマルちゃん。



少しカメラにビックリ気味なタイガーチェリーちゃん。

どちらも甘噛みがほとんどなく人懐っこい感じがします。
イイ子たちです(^ω^)

最後は青い羽色が綺麗なこの子ですemoji

こちらも少々カメラにビビリ気味なブルーオパーリンちゃん。
先ほど紹介した4羽達よりも少し先輩のH29,2月生まれです。

とてもいい子でナデナデ大好きです。おもちゃや粟の穂でよく遊んでます。
ただ、たまに不機嫌なときがありますemoji


全部で5羽ご紹介させていただきました!!いかがでしたか?
気になったコザクラちゃんがいれば是非お店までお越しください。
ご来店、心よりお待ちしております。
                      ではでは~emoji

拍手[6回]

PR