忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

セキセイインコのヒナです。

皆さん、こんにちは藤子です。

今日はセキセイインコのヒナをご紹介いたします。


レインボーが3羽、アルビノが1羽入りました。

まずはレインボーです。


明るめカラーなタイプ。



少し渋めなタイプ。



ちょっと珍しいグリーン系タイプ。

同じレインボーでも少しずつ色が違いますので、
気になる方は是非見に来てください(人´▽`)

最後はアルビノちゃんです。


真っ白で赤目が特徴的ですね。

この子はとても活発的です。


レインボー、アルビノ共にヒナエサ3回です。

気になった方は是非ご来店下さい。
心よりお待ちしております。


紹介は以上になりますがお店の外に
とっても小さな可愛い子がいましたので載せたいと思います(>∀<人)━━♪♪


赤ちゃんヤモリです!
とっても小さくて動きが速かったです。


指先に乗せたらさらにちっちゃく見えますね(´∀`)∩

ヤモリ(家守)は家やお店を守ってくれる守り神と昔から言われていますね。
お店を守ってくれるといいですね!!


今日はここまでです。
    

                             ではでは~(・∀・)ノ

拍手[3回]

PR