忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

セキセイ&マメルリハ

皆さま、こんにちは!  藤子です。



タイトルの通りセキセイちゃん&マメルリハの紹介をして行きたいと思います━(゚∀゚)━!!


まずはマメちゃんから~。



マメルリハ カラーがブルーです。
ヒナエサが2回でパウダーフード食べてます。

次にセキセイインコ4匹をご紹介します!!


珍しいノーマル系の色変わりです。
ひな餌2回です。



この子もちょっと珍しい色のレインボーです。
黄色が多いタイプです。
ひな餌3回です。


青系のオパーリン。
ひな餌3回です。


緑系のオパーリン。
ひな餌3回です。


黄色系パイドです。
ひな餌3回です

今現在、流山店にはセキセイインコがたくさんいますので
セキセイインコをお迎えしたい方がいましたら是非ご来店ください。

ひな餌が終わって今が慣れ時な子もいますよ(o´▽`o)ゞ

それでは今回はここまでとなります。


                             ではでは~(*_ _)

拍手[3回]

PR