忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

タナカセレクトセキセイ、やって来ました

先週に続き、昨日の公休も三度寝四度寝を繰り返していたところ

さすがに眠れなくなり、夜中にもそもそ起き出して

前に録り貯めておいた「某大人も泣けるアニメ」の総集編を

深夜2時くらいから見始めたところ、
 
深夜3時半ごろに号泣していた店長 (34) です ゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん


そんな他人に見られたら通報レベルの不審人物は無視して、

本日、勝田台 タナカ☆ピコタラフ氏「セキセイインコ」のひなを

セレクトしてきてくれましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



1羽目~




2羽目~(2枚目の画像に当店のアイドルMちゃんの足が写りこんでいまスネ~(´∀`)


現在、挿し餌3回のうぶうぶちゃんemojiですので、お探しの方はお早めにどうぞ~emoji


それでは~emoji

拍手[8回]

PR