忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ヒナさん来ましたよ~( ^ー^)ノ

皆さま、こんにちは 。

ポ〇モンプレイ中にリモコン(コントローラー)ふっ飛ばしました…  藤子です。

今日はヒナの紹介をしていきます!!

いきますよ~


コザクラインコ ルチノー
ヒナエサ3~4回
この子は1度にたくさん食べないので日によっては、
4回ご飯が必要になります。




セキセイインコ 2羽共にレインボー
ヒナエサ3回
色の濃い子と淡い感じの子が来ました。 

 
セキセイインコ オパーリン
ヒナエサ3回
スパングルにも見えますがオパーリンです。
少し変わった感じの模様です。


セキセイインコ アルビノ
ヒナエサ3回
真っ白で美形な感じがします。


セキセイインコ ルチノー(黒目)
ヒナエサ3回
またまた来ました黒目ちゃん。
やはり写真だと分かりにくいです(´⊙ω⊙`)

今回紹介したヒナさん達はすぐにはお迎えできない場合があります。
ご了承とご協力をお願いします。

今回はここまでです。
気になった方は是非見に来てください。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

                      ではでは~ (。´・∀・)ノ゙

拍手[2回]

PR