忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

ヒナ紹介『文鳥・セキセイ・コザクラ』

こんにちは、藤子です。


新しく入ったヒナちゃんズを紹介していきます ( `・∀・´)


まずは、文鳥さん

カメラ目線のドヤ顔、頂きました!!
白文鳥です。羽ばたく練習をやり始めました。


続いて、セキセイ達です。

レインボー


パイド


スパングル

 
ハルクイン

全羽ともヒナエサ3回です。


最後はコザクラインコです。

『オレンジフェイスオパーリン』
ちょっと珍しいめなカラーです。

藤子的にコザクラのヒナ時のウブウブなお尻が可愛いくて好きです(ノ≧▽≦)ノ
その写真がコチラ

もふもふ!!!!

ちょっと失礼して…

このちっちゃい尾羽と、もふもふなお尻が可愛い(´∀`艸)♡
このもふもふな時期はすぐ終わってしまいます。

気になる方はお早めに!!!

ここで藤子オススメコザクラインコをちょこっとご紹介ヾ(*・∀・)/
過去に紹介した当時はまだヒナだったけど今は大きくなりましたコーナー!!

コザクラシナモン。H30・1月生まれ
少々カメラにビックリしてます。すっかり手乗りになりました。
近々ふれあいコーナーにデビューします。



コザクラオパーリン。H29・10月
正面の決め顔いただきました。
この子はふれあいコーナーにいます。
人懐っこい性格ですぐに肩まで乗ってきます。ナデナデも大好きです♡


きょうはここまで!
最後まで見てくださった方ありがとうございました!
皆様のご来店心よりお待ちしております。


                           ではでは~(*´∨`*)

拍手[4回]

PR