忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

今現在お店にいるヒナをご紹介!!

こんにちは

録画したアニメの消費に追われています…。
アニメ大好き・鳥・小動物担当の藤子です(*´▽`)

今現在お店にいるヒナを紹介したいと思います。

まずはセキセイインコちゃんズ!

真っ白ボディーに赤いおめめがキュートな
アルビノさん。


黒い模様が特徴的な
オパーリンさん。


黄色の体が神々しい
ルチノーさん。

このルチノーさんは少々珍しい黒目です。
また頭の羽が

こんな感じにはねている個体です。
将来的にどうなるかまだ分からないですが
大人になるのが楽しみなセキセイちゃんです。


お次はコザクラインコです。

ウブウブなノーマルさん。


少し大人になってきたルチノーさん。


全員ヒナエサ3回になります。

今回はココまでになります。
明日、鳥の入荷予定があるのでさらにヒナが増えるかと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

                     ではでは~ヽ(´∀`o)ノ

拍手[5回]

PR