忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々セキセイインコ

どーも皆様こんにちは!

昨晩眠りが悪く気づいたら朝6:00を過ぎていて
寝るのを断念しました…てな訳で本日オール中の藤子です p(´⌒`q)

今日はセキセイちゃんの数が多いので簡単にご紹介いたします!


パイドの2匹。



オパーリン。


レインボー。


色変わり。


ハルクイン。


スパングル。



そしてこの子が!!!

黒目のルチノー!!!
ルチノーの黒目は数が少ないのでとてもレアです。
見かけるルチノーは赤目の場合が多いです。


今回はここまでです。

                       ではでは~(*´∀`*)ノ

拍手[4回]

PR