忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスカップケーキ


こんにちはemoji
最近、CASHMERE箱ティッシュと供に出勤してます、松っあんですemoji
風邪がなかなか治りません。
しつこく咳&鼻汁が残ってますemoji
咳のし過ぎで腹筋が痛いし、鼻汁かみすぎて鼻の皮が剥けて痛いです。
でもそんなことよりも、風邪をひくとなぜか普段耳にする
音楽や電車の音、レジの音や出入り口のピンポーンなどの音が
半音下がって聞こえるので、イライラしますemoji
鼻の管と耳の管って繋がってるんですよね?
こういう時、絶対音感って不自由だなぁ~emoji





そんな歳が取るにつれて風邪が治りにくい三十路おばさんはほっといて、



巷ではもうクリスマス一色ですねぇ~emoji
私もイルミネーションがキラキラしてるところに連れてってほしいですemoji





店内も






毎年恒例のツリー&飾りつけをemoji







犬舎にも可愛いリースとプレゼントシールを付けてみましたemoji








楽しくじゃれてくれますemoji






クリスマスと言えばやっぱり、







美味しいケーキですよねぇ~emoji
念に1度のクリスマス。
もちろんワンちゃんだってケーキ食べたいはず!








なので入荷しました!クリスマスカップケーキemoji
お家のワンちゃんや、お友達のワンちゃんにいかがですか?
簡単にではありますが、ラッピングもしますよemoji








もちろん、いつもの定番のケーキもご用意あります!







チキン&ハンバーグプレートもご好評です!







皆さんに、素敵なクリスマスが訪れます様に…emoji











私は早く風邪が治りますように…emojiemoji

 


拍手[5回]

PR