忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バードさん、僕ですよ

こんにちは、

お一人様完全引きこもり仕様のお部屋が完成した店長です。

あまりに無機質なため観葉植物でも置こうかと思うておりますが、

ワタクシ、植物に関しては全くの無知でありますので

オススメの観葉植物などありましたら教えて頂けると幸いでスー(´∀`  )




そんな哀しい中年男性のことは無視して

昨日、バードさんたちが大勢やってきました!!




「コザクラインコ」 ノーマルカラー




「コザクラインコ」 ルチノー




「コザクラインコ」 ゴールデンチェリー





「コザクラインコ」 ブルーチェリーパイド

(まだ、うぶうぶ過ぎで色が分かりにくいですガー(´∀`;))




続いて、オカメちゃん!!



 
「オカメインコ」 ノーマルカラー




「オカメインコ」シナモンパール

久しぶりの入荷でスー(´∀`  )



以上でス~




ご来店お待ちしておりますemoji





~お知らせ~

只今、当店ではアルバイトさんを募集しておりますemoji

・20~35歳の方

・週3日~働ける方

・生き物が大好きで、

一緒に楽しいお店作りをしてくれる方



※未経験者の方でもOKです

募集人数:若干名



詳しくは、店長:長坂まで




拍手[7回]

PR