忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

NEWわんちゃんのおやつ!!

昨日、Myポンコツ携帯が例の如くアラームを鳴らさず、

あわや遅刻という事態だったのですが、

愛猫の“ぶたさん”が起こしてくれたため惨事を免れましたヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

ご褒美にアメリカ人ばりのチッスemojiをしてあげました。

顔面を噛まれました。

悲しいと思いました。

こんにちは、店長です。













そんな哀しみの中年男性は無視して、

新しくわんちゃんのおやつが入荷しましたのでご紹介しますemoji



いなば社 ちゅるっと」シリーズ!!

いなばさんといえば人間のシー○キンなんかも作っている会社さんで

動物用のおやつにも人間用に加工する用のものを使ったりするので

本当においしいんですね~emoji

上は、“とりささみ&ビーフ入り”



個人的に一番おいしそうだと思ふ“とりささみ&軟骨入り”




体に良さそうな“とりささみ&緑黄色野菜入り”


の3種類があります!!


中身は

 
外身がささみのスティックで中身はとろとろのお肉emoji

これは間違いなくおいしいデスネ!!



本日、さっそく常連様が購入していってくれました~emoji

(Sさま、てんちゃん食べました~?emoji


他にねこちゃん用も色々入荷しておりますので、

後日紹介しますemoji



それでは~emoji




~お知らせ~


東葛ペットのオンラインショップブログが再開されました。

色々な商品の紹介などが随時更新されますので、チェックしてみてください!!

      emoji
東葛ペットオンラインショップブログはこちらから



拍手[6回]

PR