忍者ブログ
ペットのデパート東葛・流山店スタッフによるお知らせや情報をお届けします。

みにみにトイプー☆









こんにちは~

ぬんたもですっemoji


最近お仕事が忙しすぎて

釣りにいけてません。

なので今年は美白ぬんたもに、、、emojiemoji



なんて無理かっ、、、

1回の釣りで真っ黒になるんだから。。










さ~て、今日の新人さんは~















トイ・プードルの女の子で~すemoji



ちょーちっちゃいですemoji


手のひらに乗っちゃいま~スemoji































寝相?寝るところ?がちょっと

ずれてます(笑)




ぷんぷんぷんぷん、、、

ずっと言ってます(笑)

きゅんきゅん言ってるんだろうけど

ズピズピ聞こえます。






詳細は明日!てんちょ~が

面白く!すげ~かわいい写真で

あげてくれます~emoji






~お知らせ~


東葛ペットのオンラインショップブログが再開されました。

色々な商品の紹介などが随時更新されますので、チェックしてみてください!!

      emoji
東葛ペットオンラインショップブログはこちらから














 

拍手[6回]

PR